人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch Box 太田市

Lunch Box 太田市_c0127234_13272597.jpg
LunchBoxという名前のお店が出来ました。
仕事に行く時に通る道沿いにできたので、開店前の改装段階からどんなお店になるのかな~と見ていました。
「Lunch Box」という看板から、てっきりお弁当屋さんとばかり思っていましたが、出来てみたら持ち帰りもできるカフェでした。

珈琲、ご飯系のお持ち帰りもできますが、まずスコーンとシフォンケーキを買いました。手作りっぽさのあるインテリアで、時間を見つけてランチに行きたいと思っています。
Lunch Box 太田市_c0127234_13270559.jpg
ちょっと固めの、しっかりタイプのスコーンでした。
少し温めてミルクティーと一緒に食べました(*^-^*)

by cafe_travel75 | 2019-11-30 13:36 | ランチ&ディナー | Comments(0)

日々のこと、パンやスイーツのこと、おでかけのことを写真と一緒に載せてます


by cafe_travel75