人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデルセンのパンダパン

アンデルセンのパンダパン_c0127234_11224848.jpg
上野動物園のパンダの赤ちゃん可愛いです(^^♪
ようやく見慣れた黒白のパンダになってきていて、これからますます可愛くなりそうで楽しみです。

友人がアンデルセンのパンダパンを頼むというので、「食べたい!」と一緒に頼んでもらいました。

袋を開けた第一印象として「四角って意外・・」と思いましたが、金太郎あめのように切っても切ってもパンダの顔が出てきます。スライスされていない状態で入っているので、自分好みの厚さに切れるのでいいですね。

茶色部分はココア味です。大きくはないのですが、案外ずっしりしています。私は少しトーストして食べました。何もつけずにおいしい、ほんのり甘い菓子パンです。

by cafe_travel75 | 2017-07-28 11:42 | スイーツ・パン | Comments(0)

日々のこと、パンやスイーツのこと、おでかけのことを写真と一緒に載せてます


by cafe_travel75