人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木屋ベーカリー 館林市

金木屋ベーカリー 館林市_c0127234_6594462.jpg
友人宅へ行く際に、ちょっと遠回りすれば11時前後の焼き上がり時間に合わせて金木屋に行けそうだったので、久しぶりにラウンドパンを買ってきました。

友人2人と会う予定だったこともあり、自分の分と合わせて計3本のラウンドパンを購入。まだ温かいパンを友人に渡すと「わぁ~いい匂い!!このまま食べたい♪」と喜んでもらえました。

この金木屋のラウンドパンは、お土産にもらって食べたことがあるけどお店には行ったことがないと言う人が多いようです。焼き上がり時間に合わせて行かないと売り切れてしまうとのことなので、せっかく買える時間に来たのだからとついついお土産に買ってあげたくなるのかもしれません。

「お店はどこにあるの?」と聞かれて思わず「えっと~・・・目印ってなんだろ??」となってしまう場所にあります。実際ナビに設定して行ったにもかかわらず少し通り過ぎました。

翌日はサンドイッチにしてみました。形も丸くてかわいいです。
Commented by n-nene at 2009-09-22 18:08
こちらのパンは私もお友達にいただいたことがあります(^^)
自分ではまだ買いに行ったことはないのですが・・・。
やはり人気で売り切れてしまうのですね~。
サンドイッチにしてもおいしそう~♪
Commented by cafe_travel75 at 2009-09-23 20:20
n-neneさん>>ここのラウンドパンを食べたことがあるのに、お店には一度も行ったことがないという人が本当に多いんですよね(笑)

ラウンドパンは予約が出来なくて、しかも1人3本までらしいです。
ラウンドパン以外でもカレーパンが結構おいしかったですよ♪
by cafe_travel75 | 2009-09-21 07:23 | スイーツ・パン | Comments(2)

日々のこと、パンやスイーツのこと、おでかけのことを写真と一緒に載せてます


by cafe_travel75