人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントシュクール 館林市

プレゼントシュクール 館林市_c0127234_2127572.jpg
この前はルクレール、今度はプレゼントシュクールへ行ってきました。

あらためて見ると、ルクレールのケーキとよく似てる~。それにしてもこの時期はイチゴのケーキに惹かれます。やっぱり旬の素材は見た目にも美味しそうです。

最近では夏にイチゴショートを置いていないケーキ屋さんもあるので、季節外れの果物を使ったケーキはあまりおいしくないなと思う私としては、そんなケーキ屋さんに共感してます。

ルクレールでもイチゴタルトを買ってきましたが、どうやら私はプレゼントシュクールのイチゴタルトのほうが好みのようです。このタルトをホールで食べたい・・と思いながら食べ終わりました。(実はホールで買うといくらかは調査済みデス)

見た目のラブリーさに惹かれてピンクのイチゴパウンドも初めて買ってみたり、イチゴのケーキをたくさん買ってしまいました。
by cafe_travel75 | 2008-03-13 22:00 | スイーツ・パン | Comments(0)

日々のこと、パンやスイーツのこと、おでかけのことを写真と一緒に載せてます


by cafe_travel75