人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンスノードーム

ハロウィンスノードーム_c0127234_14483258.jpg
先週下の子の具合が悪くなり、続いて私も久しぶりに熱が出ました。熱が下がってもしばらくだるくて、大変でした。

下の子の担任の先生から体調確認の電話があり、近所の同じクラスの女の子にプリントを届けてもらうように渡しました、とのこと。

わざわざ持ってきてくれるんだからと、少しばかりお礼のお菓子を用意して待っていましたが、とうとう来ませんでした(笑)ま、そんなこともあります。


街はハロウィンですね。我が家の玄関にはハロウィンスノードームがあります。降っているのは雪じゃなくて黒い灰?かな。
by cafe_travel75 | 2016-10-19 14:40 | Comments(0)

日々のこと、パンやスイーツのこと、おでかけのことを写真と一緒に載せてます


by cafe_travel75