人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめらかプリン フールアンピエール

なめらかプリン フールアンピエール_c0127234_15364336.jpg
フールアンピエールのなめらかプリンです。

うちの子たちはカラメルがちょっと苦いと言っていましたが、私にはここのカラメルはクリーミーなプリンに合うちょうどいいほろ苦さだと思いました。

逆さの状態で売られているので、食べるときは器をひっくり返します。なめらかなのにひっくり返しても大丈夫なのがちょっと意外なような気がします。
Commented by n-nene at 2012-09-10 11:36
おいしそう~プリン大好きです♥
ほろ苦いカラメルもいいですね!
久しぶりにプリンが作りたくなりました(^^)
Commented by cafe_travel75 at 2012-09-10 14:23
n-neneさん>>子どもたちの夏休みが終わり、一人家でプリンを食べたらなんだかとっても癒されました(笑)
by cafe_travel75 | 2012-09-09 15:57 | スイーツ・パン | Comments(2)

日々のこと、パンやスイーツのこと、おでかけのことを写真と一緒に載せてます


by cafe_travel75